忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅筆、乱筆な文ですみません。
どのサイトも、充実のレビューをザクザク掲載されているので、見応えがありすぎで困ります。(笑)

foo-bar-baz様

アルターの続・殺戮のジャンゴシリーズ。
このシリーズ、すさまじい作り込みで、アルター屈指のアイテム達だと思いますが、そのクオリティが余すことなく味わえる写真群です。
塗装の乱れがあるとのことですが、正直全く気にならない。
リリィは、店頭で見たら、横顔がすごく綺麗で、かなりぐっと来ているのですが、流石に自重します。

こちらは、海洋堂のよつばと!シリーズ
先のジャンゴとはベクトルが一転していますが、写りの雰囲気も一転していて、何故にここまで出来るのかと。
 
>ふとましい。
 
次女はそれで全てです。(笑)
フィギュアとしては異質なラインながらも、実に可愛らしいと思います。
色合いも制服版より良好なようです。
 
3女は、まさかのキャストオフ。水着はストライプのラインがとても綺麗。
小物のまとまりも良くて、良い出来だと思います。
足首のサイズを見るだに、確かに姉の血筋を感じるのですが・・。(汗)
 
最後にですが、いつもレビューの紹介ありがとうございます。

ガチャ萌え.com様

ドロンジョ様
ブライズですが、ルージュの塗り分けや黒つや塗装はかなりしっかりしています。
ポーズもらしくていい感じですが、左手の人差し指の狙いがすごく気になります。(笑)
 
アルターのチューア・チュラムの紹介ありがとうございました。

Kimagureman! Studio様

驚愕の撮影来ました。
店頭でパッケージを手に取ると、PVCのみっちり詰まった塊のような重量感がありましたが、写っている姿はどんでもない重厚感に溢れています。
作りも妥協無しのようで、メガハウス本当にいい仕事してますね。
背面から地面の水平線へかけて、黒へのすごく綺麗なグラデーションをしてますが、ライトの角度だけであそこまで表現出来るのかとちょっと驚嘆です。
アイテムと背景のなじみも良く、構図もすごく好みで、もっと大きなサイズで絵を見てみたいです。

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]