忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kimagureman様がチュチュの撮影情景をアップされていたので、ちょっと疑問とかを

ベッド(?)の上がすごい撮影環境になってます。(汗)
そんな中で、初歩的な疑問なのですが、背景紙やライトの固定用のバーは何を使われているのでしょうか?
背景紙の見本を見ると、紙としては丈夫でも、モノを置いたり、逐一置き換えたりするのは大丈夫なのかなと、若干不安が覚えてまして、単色グラペとかでも、そこそこの値段になるので、出来るだけ長く使える環境にしたいなと思案中です。
同様に光量不足や、陰部分を明るくする為にレフ版やライトの追加も考えるのですが、固定方法が無くてちょっとフリーズ状態なので・・。
 
この十日間ぐらいで、ようやく手前の作業フローも固まってきました。
今度さらしてみようと考えているので、その時はアドバイスを是非お願いします。

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]