忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TurnScopeの管理人のYUKIです。
クレハに画像を追加しました。

可愛らしい美人さんです。
顔立ちのせいか、MF版よりも若く見えます。(笑)
何かにつけてボリュームがありますが、動きのあるポーズと相まって、いろんなアングルから映えた絵が見えます。
 
アルター雪風着も、明日は雑務でアップは無理です。
金曜の夜にエルウィンの追加で、出来れば土曜日には・・。
まだじっくりとは見てないのですが、バンダイのメイブ雪風を作ったときの、マスキング地獄&最後のデカールで失敗を思い起こせば、完成品でこれは十分すごいなぁと・・。
(サイズの違いはあるモノのイエサブ版は色々荒っぽかったのですし・・。)

PR

コメント一覧

シーナ、、、
こんにちはぁ^^

あの~、ずっと気になってたのですが、、、
コトブキヤのシーナは、カナンじゃなくてカノンかと、、、(/ω\)
【2008/06/26 19:36】
NAME[Kimagureman!] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:シーナ、、、
>こんにちはぁ^^
>
>あの~、ずっと気になってたのですが、、、
>コトブキヤのシーナは、カナンじゃなくてカノンかと、、、(/ω\)

to Kimagureman!様

ご指摘ありがとうございます。
ずっと、カナンと思いこんでました。(汗)
とりあえず、直近のエントリだけでも直します~。
【2008/06/27 01:00】

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]