忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rio EXフィギュア 赤と黒 1

カレンさん、撮影調整をしていたら、カメラのバッテリー切れをやらかしてしまいました。
代わりに、回転だけですが、EXフィギュア Rioを置いていきます。

プライズは、ほとんどチェックしてないのですが、これは紹介記事を見て飛びつきました。
流石に下地の荒いところはありますが、塗装は非常に良くできていて、やけにコストパフォーマンスが高いです。
肌はPVCのままの部分が多いので、ちょっと手を入れてやれば、もっと見場が良くなりそうです。  
最近は、このカテゴリに、へたな完成品やプラモよりも出来の良い品が出ているようで、
SCM Zガンダムとか、後で知って愕然としたりしたものです。
 
さて、明日こそは、予定の品や、今日のに回転以外の写真も。
 
2008/09/12 22:35 - リンクミス修正
 
Rio様、指摘ありがとうございます。
時々やっちゃては、直してるんですが、今回はベッド直行便の誘惑に負けて、完全にノーチェックでした。
 
今日は、この後、ご飯食べて一服したら、ちゃんと撮影に入りたいと思います。

PR

コメント一覧

無題
こにちはぁ≧∇≦

リンク先が3つともまひろになってますよぉ><
【2008/09/12 18:41】
NAME[Rio] WEBLINK[URL] EDIT[]

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]