忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリザベスに、データを追記しました。
直近の他のアイテムにも、データを追記しています。

実のところ、ペルソナは全く手を付けていないので、どういったキャラなのかはサッパリです。
ですが、デザイン、アイテムとしてはかなりツボ。
特徴的な衣装とヘアスタイルに素敵ポーズが、ストライクゾーンをぶち抜いています。
質に関しては、元々ディティールのシンプルなデザインですので、アルターにしてはおとなしく見えます。
それでも、シリーズを通しての、高い口紅塗装品質はしっかりと見て取れますが・・。
 
 
さておき、カウンターが1万を越えたようです。
アクセスのほとんどがリンクサイトの方々からの紹介によるものです。
本当にありがとうございます。
 
今後も、見に来てくださった方にも、少しでも「おっ」と思って頂けるように、質の向上に励みたいです。
なにせ、予定コンテンツには、まだページすら出来ていないものがある有様ですから・・。(汗)
 
サイトの構成から運営、撮影クオリティまで、何から何まで、未熟な限りですが、これからもよろしくお願いします。
 
最後に、今週末の更新は、アルターのQMの3人の再撮影を予定していますが、グッスマの姫が来ればそちらに変更になるかもしれません。

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]