忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TurnScopeの管理人のYUKIです。
Kimagureman様がごっつい写真をアップされたので軽く感想を。

アイプリントや塗装の凹凸まで見える撮影ってつくづくすごいなぁと・・。
強すぎるコントラストはちょっと苦手なのですが、クリアパーツが浮き上がるこれは、かなり綺麗です。
後、剥かれて無いので、安心して見えると言いますか。
現像プロセスも記載されてて、これまた参考(むしろマネ)にしたいものの、RAW現像は重くてマシンが悲鳴を上げるのが難しい所です。
 
撮影状況のアップが今から楽しみです。

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]