忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TurnScopeの管理人のYUKIです。
今日の更新はクラウス・ヴァルカ、ラヴィ・ヘッドです。

胸像ですが、サイズは1/6ぐらいでしょうか?
トレフィの枠を越えたクオリティです。
クラウスはとぼけた顔より、しまった顔の方がよかったかなぁ・・。
ラヴィは、かなりかわいらしい出来になってます。
 
水曜から来週明けまで、撮影アウトが確定っぽくなりました。
トレフィの回転撮影のストックは30体ぐらいあるので、何とか間は持ちそうですが、むしろ編集する時間がやばいです・・。
Kimagureman!様が、ホワイトバランス補正の記事を書いてくださったで、こちらも試してみたいのですが、そのヒマも・・。(汗)
とりあえず、グレーカードは調達してみようと思います。

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]