忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の更新は、KOS-MOS Ver.4の追加と、エルウィン(壽屋)、ホロ、ANA ユニフォームコレクションの差し替えです。

KOS-MOSは、難しい子ですね。
光源を色々といじってみたりしましたが、なかなかぱっとした絵が撮りにくくて、悩みました。
ほほのバイザー(?)の反射が鬼門です。
なかなかに凝ったアイテムですが、デザインはあまり好きではなかったり・・。
 
一転、ホロは撮り直しも楽しかったり。
良い表情をしているアイテムは、撮ってる気分も違います。
 
ユニフォームコレクションは、最近、検索で来てもらっていることもあって、リテイク。
回転だけとはいえ、300枚近い撮影と編集は、結構疲れます。
来年2が発売のようですが、どうしようかなぁ・・。
 
 
さて、月末ラッシュで、えらいことになってます。
順次アップ出来るかは不明ですが、とりあえず、明日はグッスマ式の予定です。
 
余談ですが、アルターはやて from アマゾンで、配送用ダンボールに商品名のシールが付いているには仕様ですか?(涙)

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]