忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット断ちの間に、大量に更新がされてました。(汗)
簡単にですが感想とかを・・。

コトブキヤ戦国ランスシリーズ第2弾
エロスというか、丸出しです。(汗)
セクシュアルな要素が、小さなサイズにぎゅっと濃縮されています。
品質もまずまずっぽいものの、肌質感はいつものコトブキヤかな?
 
コトブキヤのこのシリーズは、悪くはないのですが、ツボに来なくて、どうしてもスルーになってしまいます。
手が出ませんが、ボークス製の方が好みかなぁ・・。

確かに全体にもったりした感じで、キャラによってはお顔のまとまりが微妙な面も・・。
アミュレットハートみたいに、動きとかわいさのあるものはいいのですが、おとなしい立ちポーズだと、荒っぽさが目立ってしまっています。
 
>レビューに要した時間は合計10時間弱。ちょっと時間が掛かりすぎて話にならない。
 
ロプト様もレビューにかかる時間が結構大変なことになっておられます。
コメントを抜きにしても、どの当たりに時間がかかるのかに、興味があったり。

挑発的な目線や口元のアナザーブラッド。
クリアパーツと刺激的な配色で、ものすごく映える物に。
アナブラ2、3など、太ももの質感が、やばいぐらいで写っています。
 
撮影風景は、照明構成が大変なことになってます。撮影図をさらに引き絵で撮ったらえらいことになってそうな・・。
意図的とは思うのですが、透過ライトにディフューザー無しで、ライト位置もアイテムのセンターから外れているせいか?、背景紙の暗部がちょっときつく(濁って)見えるものも・・。
ライトの効果では、各ライトを単体で付けて撮影すると、どうなるのかとかが見てみたいですね。
さらに、欲張り全開ですが、新旧ライトの違いをナリカのカラー補正の用に比べられると、違いがはっきり見えるのかなぁと・・。
 
これだけ記事が書かれていると、情報を消化するのも結構大変です。

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]