忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新は、ふみこ・O・Vの画像の差し替え&更新です。

回転画像は差し替えですが、他は補正の置き換えのみです。
初期のフリー画像でもこの子は特に厳しいです。要再撮影です。
 
今日の更新から、サムネイル画像の表示方法を単純な画像リンクから、ページ遷移無しでのビューワーライクな表示に変更しました。
画像を閉じるには画像部分をクリックするか、下部の[CLOSE ×]をクリックしてください。
同種のモノで、最近よく見かけるタイプ(Lightbox2でしょうか?)がありますが、アレは描画の重さが気になるのと、仕込みの容易さを見込んで自作しました。
作ってみたのもの、どうしても画像のロード完了までの待ちが必要だったので、直リンクよりも感覚的なレスポンスに劣るのが難点です。
後はグループ化された画像の順次切り替えの仕込みが欲しいのですが、こちらは後日に。
(他には、NowLoading画面やスライドショーとかも仕込んでみたいかも。)
ブラウザチェックは、IE6とGEKKOのみなので、エラーがあったら教えてやって下さい。

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]