忍者ブログ
最新コメント
[09/12 Rio]
[06/26 Kimagureman!]
[05/26 YUKI]
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新は、アリスとメローナの回転画像です。
はじめはスルーするつもりだったのですが、foo-bar-baz様のレビューで心変わり。
さらにアリスさんだけのつもりが、ついでで何故かメローナさんまで。

イヤ、メローナさんはアウトです。
メガハウスやりすぎです。
クリアパーツの構成は綺麗なんですが、外れすぎです。
これはちょっと、次がトライしづらくなります。
 
アリスさんの方は、ものすごい栄えますね。
ボディースーツとナイフのディティールが黒い下地の中で引き立ってます。
デザインのせいか、着衣状態でもバランスは全く問題なく思えるので、脱がさない方が良い案配に見えます。
 
今回もチューア、デス先生に続いて15度ずつ24枚撮りですが、さらにキャストオフ付です。
この量になると編集中のデータサイズがかなり厳しいですね。(初期合成時には約1.3GB)
諸々のデータが、湯水のようにディスク容量を貪ります。
編集の手間も一気に増えますし、流石にちょっと自重せねば。
 
明日からは、最近のアップに回転以外の画像を追加していきます。

PR

コメント一覧

コメント投稿

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック一覧

トラックバックURL

この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]